Fusion 360 のアップデート2016/08/20 20:00

Fusion 360 のアップデート告知
     Fusion 360 のアップデート告知

 3Dデータの作成にはAutodesk の Fusion 360 を使用している。同社のフラッグシップ「INVENTOR」に比べるとさすがに見劣りするが、(実質)無料で使用できることを考えると、驚くべきソフトと言えると思う。

 さて、本日Fusion 360 を起動し使っていると、見慣れないメッセージが出ていることに気がついた。

 Fusion is being updated on Sunday, August 21, 2016 from 7:00 AM to 9:00 AM.

ふ~ん。そうなんだ。まぁそんな時間にきっと使ってないな・・・と思いつつ、ふとこれがどこの時間なのか気になった。もしアメリカ時間だったら・・・まぁ仕事で使っているわけではないし、その間もオフラインでなら使えると言うことだから問題はないわけだが、一瞬考えてしまった。