TFT28 出荷連絡2017/01/03 10:59

 今年最初の日にポチった3Dプリンタ用タッチパネルコントローラー「TFT28」であるが、なんと翌日には出荷の連絡が入った。

 This is an e-mail notification to inform you that your order .... has been shipped by the seller on 2017.01.02 19:15.

いやいや驚きである。もっと時間がかかると思っていたのだが、意外なほどの早さである。ちょっとワクワクしてきた。

 ちなみにAliexpress でポチったのだが、商品名の所には「ver. 1.2」と書かれているのに対し商品のイメージ写真は「ver 1.3」となっていた。まぁそれほど大したことではないが、これでver 1.2 が来たらちょっとがっかりである。その場合は最新バージョンを送ってくれと交渉してみるつもりである。

 さて、どうなることやら・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yuimaryu.asablo.jp/blog/2017/01/03/8317498/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。