大渋滞のショッピングモール2016/09/04 19:17

          表彰式(?)

 日曜日の夕方はいつも決まったショッピングモールに行って、遅い昼食と夕飯の買い物をしている。休日ということでいつも賑わっているのだが、今日は特別に混んでいた。駐車場に車を入れるのに30分行列に並ばなければならなかった。こんなことはクリスマス直前(そこにはトイザらスもあるので)くらいしかないのにどうしたのだろうと思ったら、原因は恐らくこれだったのだろう。

 正直な所、ちょっと意外であった。こんなに人気あったっけ?私も妻も知っている曲は1曲だけだし・・・。まぁ本人には関係ないのだが、ちょっとだけ「迷惑だなぁ」と思ってしまった。