エクササイズの成果-8月編2016/09/01 20:14

 今年の8月はわずか8回しかジムに行かなかった。月の前半は精神的にしんどい日が続き、ジムに行く気になれなかった。お盆休みは3Dプリンタをいじっている時間が長く、これまた行かない日が多くなった。月末は出張や台風に伴う悪天候などが重なってしまった。月に1桁代というのは本当に珍しい事である。

 で、きになる体重であるが、7月末の数値が86.7kg。で、8月末はと言うと・・・87.30kg 。微増といったところである。

 これから気候も良くなり、「食欲の秋」に入っていく。10月には会社の健康診断もあるし、ちょっと気合を入れてダイエットに励まなければ・・・。