ポケモンGo アップデート2016/07/31 10:07

 地図表示がおかしくなっていたポケモンGo だが、アップデートが配布され、道が繋がるようになった。とはいえ未だ不完全で、道の太さがばらばらで、途中から太さが不連続に変わったりしている。それでも道が繋がるようになったということで、だいぶ見やすくなった。

 私のようにポケストップ巡りをしたいユーザーにとってはとりあえずの応急処置としてGJと言ってあげたいところである。まぁこれをあまり長期間放置しておくと、結果的に歩きスマホが増えてしまい事故につながりかねないという思惑も運営側にはあったのかもしれない。

 いずれにせよ未だ不完全である。公開当初の表示になるようサイドのアップデートをお願いしたいところである。・・・などと話していると、息子に「課金しないでゲームしてるんだから文句は言えないよ」と言われてしまった。言われてみればそのとおり、遊ばせてもらっているのだからおとなしくアップデートを待つことにしようと思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yuimaryu.asablo.jp/blog/2016/07/31/8143941/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。