今日も緊張の1日2016/07/14 08:50

 昨日はなんとか2つの会議を乗り切ることが出来た。午後の会議が終了したのは6時を回ったところだったが、なんとか前向きな方向で終了したということで、会議に参加したメンバーと反省会を行った。

 ちょっと安心してしまったのか、少々飲み過ぎてしまい、今日はほんの少しだが頭が痛い。というわけで、二日酔いというほどではないが今朝は万全の状態というわけではない。しかし、今日は今日で午後からまた別の思い会議が入っている。準備はできているが、又緊張の場面を迎えなければならない。少々気が重い。昨日あそこまで飲まなければ・・・ちょっと後悔の念が胸をよぎるが、愚行後悔先に立たずである。

 まぁ仕方がない。今日・明日頑張れば一応三連休は休めそうな雰囲気である。なんとか三連休にたどり着けるよう頑張ろう・・・。