夜更かしできない2015/10/01 08:37

 ちょうど一年くらい前までだっただろうか。ウィークデイの生活リズムは6時15分起床25:00就寝で一定だった。まあ朝はそれなりにきつかったが、特に問題を感じることは無かった。それがだんだんきつくなってきたので、就寝時間を1時間早めることにした。

 それでこの一年はやってきたのだが、昨夜たまたま夜更かししてしまい、寝るのが午前二時くらいになってしまった。そして今朝、覚悟はしていたのだが起きる時のきつさはハンパない状態だった。一年前までこれが毎日続けられたというのが信じられない程の辛さであった。

 まあそれなりに心の準備が出来、前もって予定を組んでおけば対応できるくらいのものだが、もはや臨機応変に・・・というわけにはいかないということを実感させられる出来事であった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yuimaryu.asablo.jp/blog/2015/10/01/7820696/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。