今度はアラーム?2016/05/12 07:15

 先週機種変更したSONY の Experia Z5 だが、昨日は通話中の声が先方に届かないというトラブルがあった。それは再起動することで事なきを得たが、今度はアラームに問題が発生した(かも知れない)。

 昨日、今日と起床時間が通常より1時間半早い。普段は目覚ましをセットしないのだが、今朝は遅刻は許されないので目覚ましをセットした。昨日はちゃんと音が鳴ったが、今朝は音に気が付かなかった。セットしたのは5時15分だが、幸い5時25分に目が覚めたので遅刻はしなかったが、音は鳴っていなかったのではないかと思う。

 画面表示を見てみると、スヌーズ状態になっていたので、目覚ましは動作していたことは間違いない。だから音は鳴っていたが気が付かなかった・・・ということも十分に考えられるのだが、普段の自分を考えると、ちょっとそれは考えにくい。

 ちょっと確認が必要である。もう一度試してみて検証しようと思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yuimaryu.asablo.jp/blog/2016/05/12/8088182/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。