状態悪し2016/12/07 12:31

 今週に入って精神状態が芳しくない。まぁ仕事上でプレッシャーの掛かる案件が月・火・水曜日と続いているということもあるが、それにしてもちょっと気分の落ち込みが激しい。

 日曜日の夜は自分でも驚くほどハイな状態だった。それが月曜日の朝になるとどんよりと淀んだ気持ちになった。これ又自分でも驚くほど沈んだ気持ちで、ギャップを持て余す程であった。

 仕事の方はそれなりにこなしてきた。今日の夕方大きな山があるが、それにしたって私の最も嫌いな状況(準備ができていない)というわけではない。これほど沈み込んでしまう要因は無いはずなのだが・・・。

 夜になるとそれなりに立ち直ってくる。明日に備えて早く寝なきゃ・・・と思っても12時過ぎまで起きてしまう程気持ちは回復する。それなのに朝になると全くだめである。

 今夜は何とか早く寝るようにして、気分を立て直そう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yuimaryu.asablo.jp/blog/2016/12/07/8269858/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。