The Black Eyed Peas-THE END2011/11/26 23:33


               The Black Eyed Peas  THE  END

 例によってAFNで曲を聴いて仕入れたアルバムである。目的の曲は「I Gotta Feeling」。他にも「Boom Boom Pow」や、「Rock That Body」は知っている曲だったので、まあお買い得なCDということになると思う。

 それにしても「I Gotta Feeling」と、「Boom Boom Pow」とでは、えらい曲調というか、イメージが違う。最初にこのCDを聴き始めたとき、1曲目が「Boom Boom Pow」なので、このCDに「I Gotta Feeling」が入っているとは思えず、間違って購入したのではと思ったほどである。



 まあ私のようなCDの買い方をしている人は少ないのではないかと思うので、余計なお世話だと思うが、「I Gotta Feeling」だけが目当てだとちょっと面食らうアルバムではないかと思った。